

ふにふに実況プレイ【大神】 その20


皆様こんばんわぁ!(>▽<)ノ
ふにふに実況プレイ【大神】その20upしました~♪
音量注意の第一回飲酒gdgd実況恐怖回<最終話>
ですので、ほんとに気をつけて下さいね!?






せっかくコメレス頑張ったのにまたはなされてるーぅ(ノ∇・、)クスン
次はコメレス頑張って撮りま~す♪

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ふにふに実況プレイ【大神】その19

その19upしました~♪



飲酒gdgd実況恐怖回後編ですーww
コメレスがうまくupできませんでした(/_<。)
帰ってきたら再チャレンジしますので!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ふにふに実況プレイ【大神】その18

皆様こんばんわぁ♪ヾ(*・▽・)ノ
ふにふに実況プレイ【大神】18upしましたー♪
音量注意の飲酒gdgd実況恐怖回『前編』です。
苦手な方は御注意くださいΣ(・△・;≡;・△・)アワワワ
ちなみに、宣伝がありますと言って結局言ってませんが
『後編』である、その19で言っておりますwww
ややこしくてすみません~!<(; ^ ー^)






笹部郷の御屋敷外観が「千と千尋の~」の ゆ屋に似てる件について。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ふにふに実況プレイ【大神】その17

皆さんこんばんわぁ♪ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

第2水曜日は燃えないゴミの日・かけるです。
容赦なくやって来ては、そっと過ぎ去っていく。
刹那の一瞬 -モエナイゴミノヒ-

今朝うっかり出し忘れる所でした。あむなぃあむなぃ。

一人暮らしをしてみたいという野望をお持ちの方、
ゴミの日は最重要確認事項ですよ!メモしてね(>▽<)



というわけで、ふにふに実況プレイ【大神】その17でございます♪


今回は、アヤシイ関西弁大爆発!?な感じでお送りいたしますよ!w
※ふだん操ってる大阪弁&神戸弁はもう少し自然ですww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ふにふに実況プレイ【大神】その16

皆様こんばんは。
そろそろ寒くなってきましたね!
衣替えを早々に終えた私は勝ち組♪ヽ(^◇^*)/
・・・・・・・・・と、思っていたら。
なぜか薄手のカットソーを着て外に出て
ぷるぷるしながら帰ってきた私ナミダメ(ノ∇・、)w
みなさんお風邪ひかないでくださいねー!

では、ふにふに実況プレイ【大神】その16お楽しみくださいませv

と、言う前にちょっとだけ・・・。



私事ですが、先日 親友の訃報に触れました。
突然の事で心身ともに混乱の極みといった感じですが
ようやく少し落ち着いてまいりました。
お友達さんや、周りの人たちはもちろん、
動画や、このブログを見て下さってる方、話した事ある方、無い方も
どうか、どうか、御身体を大事になさって沢山楽しい事しましょう!
なんとなくでも楽しそうなお話しありましたら
是非コメントでもメールでもスカイプでもmixiでもお知らせ下さいませ♪
ではがんばるぞー!(>▽<)ノオゥ!


というわけで、ふにふに実況プレイ【大神】その16でっす★


今回から表示方法変えてみました~♪

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
