スポンサーサイト


年明けまりっか★ヽ(^◇^*)/


2010年01月04日 22:30~開始予定
【ベビー縛り】
【3コース目までおまかせ、4コース目選択】



というわけで、皆様おはようござぃます!
残すところあとわずかになってまいりましたねっ♪(>▽<)ノ
かけるは、本日仕事おさめでございますww


さてさて、さる年明けまりっかでござぃますが
かけるの独断と偏見とお仕事の都合とその他もろもろで
日時決定いたしました★ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ



来たる! 1月04日22時半~という時間で決定致しました!!


今回は、かける杯と言う事で【ベビーちゃんしばり】
を用意させて頂こうかと考えております♪

コースはお任せ×3、ラストのみ選択で!



参加出来る方、コメント欄に参加表明お願いします(*_ _)ペコ
うぅ、どなたもいらっしゃらなかったら嫌だなぁ。。。

コード交換まだの方はメッセージ、コメントなどで
仰って下さると、こちらのコードも随時御連絡致します★
連絡を円滑にするためにスカイプも使用したいと
考えておりますので、どうやるの!?&出来る、出来ない等
ありましたら一緒に記入して頂けると幸いです(>▽<)ノ
どしどし参加お待ちしております!

皆さん手加減してね~♪(*・▽・)ノ


大神実況、録ってますが編集がうまくいきません(>△<Uu
どうして音声ずれるのー!?
最悪、編集なしパターンでupさせて頂きます~
お待たせして、ごめんなさぃです(ノ△・。)

今年はお世話になりました!
是非来年も宜しくお願い致します★ヾ(*・▽・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん参加したいと思いますー!!
ちょっと今フレコがかけないのでとりあえずスカイプIDだけで!
「kusoyarou313」ですのでよろしくお願いします!w

No title

参加しますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
