スポンサーサイト


宣伝!?

うわっ!うわっ!!Σ(・△・;≡;・△・)アワワワ
2009年10月20日16時28分!!
ふにふに実況プレイ【大神】その1を宣伝して頂いてしまいました!!
o(*>▽<)oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
夜さんありがとうござぃますっ!

宣伝!?




どうしよう!
嬉しすぎて教えて頂いてから時間が経過したにも関わらず
テンションが落ちません!!(ノ∇≦*)

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!! 大神の実況プレイ動画を見させてもらってるものです!
まだpart3までしかみないんですがなんか癒される声でほのぼのしてますwww
これからも実況がんばってくださいねー!
それと宣伝おめでとうございますー!!

はじめましてっ!!ヽ(^◇^*)/

★くそやろうさん★
 ようこそおいで下さいましたー♪ヾ(*・▽・)ノ
 はじめまして!動画見て頂いてありがとうござぃます!
 私もこっそり拝見させて頂いてたり・・・w
 その3までしか見ないと言わずに
 よかったら続きも見てやってくださぃな~w
 頑張りますーっ!!o(^▽^)o
 ありがとうござぃます、また遊びに来て下さいね♪

 それと、お名前若干罵倒してる様でドキドキしながら
 レス書いてますが もちろん罵倒してませんよ!
 Σ(・△・;≡;・△・)アワワワw

 

No title

レスありがとうございますー!
こっそりとは! なんてこったい!ww
ってかpart3までしかまだ見てないんですがって書こうと思ったのに見ないって書いてしまったorz ミスりましたwww ちゃんと続きも見ますよ!!

www みんなにそれは言われますねww
気にせずくそやろうと言っちゃってくださいw

★くそやろうさん★

レスにレスが返ってきましたヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
やったー!このブログ、見てる人いるのか不安でしたww
需要なかったらどうしようかとΣ(・△・;≡;・△・)アワワワw
コメントくるとほっとします~♪
ありがとうござぃますヽ(^◇^*)/

よかった!続き見て頂けるとのことで安心しましたww
お暇なときにでも楽しんで頂けたら幸いです♪

お名前打ちながら、超シュール。。。とか思ってしまいましたよ!
何処の海上レストランかと(ノ∇≦*)
(ネタが通じなかったらどうしよぅw)
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
