スポンサーサイト


動画コメレス9★

最近頑張って更新してますよ!ww
退屈されないといいんですが。。。
まったり楽しんで頂けると光栄です♪ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ


動画コメレス9★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGM・かけるさんの声共に癒し系で癒されるね~
茉莉花茶を飲みながらリラックスして聞いてます~

★すずめさん★

BGMは「→Pia-no-jaC←」さんのアルバム
「風神雷神」からです★

リラックスして頂けると嬉しいです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
茉莉花茶??まりっかちゃ!w
なんでしょう!?初めてききましたよ!

コメレスありがとう~

茉莉花茶はジャスミンティーの事ですよ!!

無印のジャスミンティーは
茉莉花茶って書いてあるはずです~

昔から好きで、お湯だしした茉莉花茶が
常に冷蔵庫に冷やしてあります♪

元カノに茉莉花(まりか)って子が居た事はナイショですw

★すずめさん2★

にゃんと!ジャスミンティーでしたか!w
まりっか茶かと思ってドキドキしました~www

元カノさん!(ノ∇≦*)
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
