スポンサーサイト


ふにふに実況プレイ【大神】その17

皆さんこんばんわぁ♪ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

第2水曜日は燃えないゴミの日・かけるです。
容赦なくやって来ては、そっと過ぎ去っていく。
刹那の一瞬 -モエナイゴミノヒ-

今朝うっかり出し忘れる所でした。あむなぃあむなぃ。

一人暮らしをしてみたいという野望をお持ちの方、
ゴミの日は最重要確認事項ですよ!メモしてね(>▽<)



というわけで、ふにふに実況プレイ【大神】その17でございます♪


今回は、アヤシイ関西弁大爆発!?な感じでお送りいたしますよ!w
※ふだん操ってる大阪弁&神戸弁はもう少し自然ですww
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

はじめまして 初コメさせていただきます
途中からなんですけど、動画を拝見しました
とても、いい声してますね^^
動画の方も、すごい見てて楽しかったです
これからも、動画の方拝見させていただきます
がんばってください
でわでわ

はじめましてっ!!ヾ(*・▽・)ノ

★ドライブさん★
 っきゃー!はじめまして!!ようこそ!ヽ(^◇^*)/
 ブログの動きがなかったので
 てっきり私がカウンターまわしてるものだと!!w
 何もないところですが、ゆっくりしていってくださいね♪

 初コメありっとござぃます!
 途中参加ですか!ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
 声は自分ではわからないのですが
 褒めて頂けると嬉しいです(>▽<)
 楽しんで頂けたのならそれに勝る事はないです~♪
 これからも是非お付き合いくださいませヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
 あいがとうござぃました★
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
