

囲炉裏さんと相互リンクっ★

うなぁーっ!!

・・・・・・・Σ・△・ ハッ!


皆さん、こんばんは!
のっけから取り乱しましまして ごめんなさぃ(*_ _)ペコ
ましが一個多かったですが。気づきました?


もう言うてるうちに10月ですね!早いですね!
お月見や、ハロウィンなど、うっきうっき♪ な
イベントが盛りだくさんな時期ですね。
皆さんの予定は如何でしょうか!? きらっ★
とか、本来なら 爽やか且つ大胆に(?)御挨拶したいところなのですが!



【お知らせ】

 皆さん御存知!囲炉裏 さん の 実況ブログ
     まったり実況プレイ
 相互リンクさせて頂きましたぁ~♪

 嬉しぃ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
 mixiの方を見て頂いてる方は御存知かもしれませんが
 イラストは何度か使用して頂いてたのですが
 リンクして頂けたのは素直に感動でした!



 こういう、日々の感動や、動画を見て下さる皆様とコメントによって
 頑張ろうって思えるんだなぁ・・・と、最近実感します。
 ありっとござぃます~♪ヾ(*・▽・)ノ
 
 よーっし!お仕事も忙しくなってきたけど
 出来れば、明日レスと動画録りますにー!(>▽<)ノオゥ!
 



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

はじめまして。
大神、楽しく見させてもらってます!

囲炉裏さんと相互リンク!!
それは嬉しいですね~^^

早口言葉w 頑張ってくださいww

はじめましてーっ!

★ジャガージャックさん★

 きゃーっ!ようこそ!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
 ジャガージャックさん、はじめまして~。
 楽しんで頂ければ幸いデス♪

 相互リンク嬉しすぎますー!(ノ∇・、)

 は、早口言葉、言ってる時は言えてるのに編集時に
 聞くと、何やらさっぱりに・・・・・!
 これはきっとマイクが悪いに違いあr(ry
 頑張ります~ww
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
