スポンサーサイト


ふにふに実況プレイ【大神】その15&お知らせ

皆様こんばんわぁ!(>▽<)ノ
東京ゲームショウ2009開催されてますね!
↓特設公式サイト
http://www.jp.playstation.com/tgs/

楽しそうでいいなぁ~!行ってみたぃですねぇ~♪



さてさてお待たせ致しました!!
マッハでupしますと言っておきながら
結構時間がたってしまいましたΣ(・△・;≡;・△・)アワワワ
今回はいよいよボス戦です!




【お知らせ】

お知らせその1★

 くろう さん の 実況ブログ
     くろうさんのわりかしな実況ブログ
 相互リンクさせて頂きました♪

 現在は
 「わりかしむずいDBZSparking! METEORを実況プレイ
 「わりかし淡々と武蔵伝を実況プレイ
 の、2本をメインでupされております!
 私も先日から拝見させて頂いてます~★ ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
 テンションが素敵です!
 皆様も是非ご覧下さいませ♪(>▽<)ノ

 くろうさん、相互リンク有難うございました!!



お知らせその2★

なんとですね、ニコニコ大百科に恐れ多くも
「かける」 登録して頂きましたぁ~っ!!!
にゃんと~っ! >▽<。
ありがとうござぃますーっ!!
嬉しぃよぅ、嬉しぃよぅ・・・(ノ∇・、)メェメェ

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです!

今回の女郎蜘蛛戦はサクサクでしたね^^
僕は初見の時倒し方が分からず30分くらいかかりました(笑
とりあえず、次からは新しいステージに入ると思うので楽しみですね♪

それと大百科おめでとうございます!
次回の動画も楽しみにしてますねー^^うなねー

No title

★わっし~さん★
 見て下さってありがとうござぃます!ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

 サクサクでしたか!よかったです!!
 見入ってると色んなものが見えなくなりますよねw
 「うわ!こわっ!!」って思って身を引いたときに
 やっと周りで光ってるお花が目に入りましたし(ノ∇≦*)
 新しいステージはとっても楽しみです♪

 大百科は驚きでした!!
 嬉しすぎましたー! これからも頑張りますよっ★
 ありがとうござぃますー♪ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
 うなね~♪(*・▽・)ノシ

 

No title

こんな風に書いていただけるとは・・・!
ありがとうございますです♪
かけるさんに負けないように、頑張って実況していきますよw
大百科おめでとうです^^
それでは、これからもよろしくひゃっほい☆

No title

★くろうさん★
 負けないようにとか!ww
 私の方こそ頑張ってついて行きますww
 これからも宜しくお願い致します♪
 ありがとうござぃました~!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

初めまして。

mixiでちょくちょく足跡残してた者です。

先日初めて実況動画見させていただきました。楽しく見ています。


あと、大百科おめでとうございます。
これからもちょいちょい見ていくので、頑張ってください。

はじめましてっ!

★guezさん★
 ようこそですっ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
 mixi私も拝見させて頂いてました。
 実況見て頂いてありがとうござぃますっ!>▽<。
 楽しんで頂けたら幸いですー♪

 大百科ありがとうござぃます!
 これも見て下さってる皆様のおかげです(ノ∇・、)ホロリ
 頑張りますので、お暇な時にでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
 コメントありがとうござぃますーっ!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
