スポンサーサイト


イラスト使ってもらいました♪

皆様こんにちは!ヾ(*・▽・)ノ
マッハで続きを上げようとジタバタしてたところ、
次から次へと楽しい事難題が!

これは、私にうpさせまいとする何者かの陰謀d・・・(ry

ごめんなさい、がんばりますwww



さて、引き続き編集頑張るとして 御報告だけ!

「動画以外興味無いですにゃ」と仰る方は
次回の日記に上げますので少々お待ちを>△<
それ以外の時間的にも心にも余裕のある方
下記読んで頂けたら幸いでっす♪



にゃんと「ブンブンさんのゆっくり実況ラジオその307」に
かけるの描いたイラストを使用して頂いちゃいました★ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

サマフェス様に描いたイラストをカスタマイズしたもので
圧縮の関係で画像が乱れておりますが使用して頂けて幸せでした♪
有難うございました~!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
