

ふにふに実況プレイ【大神】その1

皆様こんにちは、もしくは おはようございます!こんばんわ!ヾ(*・▽・)ノ
あるいは初見の方は、はじめまして! かける と申します。
どうぞよろしくお願いします♪(*_ _)ペコリ

拙いながら、先日から素晴らしい先達さん方に影響を
がっつん!がっつん! と うけましてニコニコ動画にて実況をはじめました~。
よろしければ お暇つぶしにでも見て一緒に楽しんで頂けたら幸いです♪





見て下さった方、これから見ようかな?と思って再生押して下さった方、
うっかり迷い込んで再生押しちゃったけどなんとなくうっかり見ちゃった方、
コメント下さった方、マイリストに入れて下さった方!!、タグ付けて下さった方、
市場賑やかにして下さった方、皆様に感謝ですヽ(^◇^*)/



本日、8月15日現在 ブログ始動してみました。
cssまったくの初心者ゆえにテンプレートの画像差し替えにも戸惑う始末ですが
少しずつカスタマイズしてゆく所存ですので、温かい目で
御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ!


---------------------------------------
追記:
コメント嬉しかったんですが、動画中だとあわあわして
キチンとレス出来てなかったので時間の余裕がある限り
現時点までのコメントレスしたいと思います~♪
今後も、ある程度コメント頂いた時点でレス出来ればと思っております!ヾ(*・▽・)ノ
もちろん、動画だけでなくブログの方へのコメントも大歓迎です★

・・・・・ここまで書いておきながら、レス書きこみ方式の手間のかかりっぷりに挫折ですw
ここは先達さん方のまねっこで乗り切らせていただきますね!
ちょっと音声録ってきます!(>△<)ノ

録ってきました!
初回ならではのgdgdが華を添えれれば良いなと思いますっ!!
_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

[高画質で再生]

動画コメレス★

[広告] VPS

ぶちぶちいってる!?
次回きをつけます!!>△<。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
