スポンサーサイト


動画コメレス5★

皆様こんにちわぁ♪ヽ(・д・)ノ
昨日は、うちの近所は凄い雨という素敵な天気でございました♪
皆様の所は如何でしたでしょうか?

というわけで動画コメレス5★で、ございます~

[高画質で再生]

動画コメレス5★

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは晴天だったよ!

こめれすオツカレ~
BGM良い感じだね!
何の音楽だろだろ。

★ぢーくさん★

晴れてましたか~!
天高く馬肥ゆる秋ですしねぇ
だんだん、季節も移り変わっておりますね♪

ありです~!
BGMは『capsule』のアルバム【phony phonic】
から使っておりますヾ(*・▽・)ノ
うーん、BGM悩みますねぇ・・・。
暫定という形ですが、曲だけでちょっと楽しげで長い曲とか
探しても中々見当たりませんね<(; ^ ー^)
これは!というものがあったら差し替えたいなぁと画策中デス!
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
