スポンサーサイト


動画コメレス4★

皆様おはようござぃます♪ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
朝と夕方が大分涼しくくなってきましたねぇ。
と、いうわけで!動画コメレス4★です~。
お暇な方はどうぞ聞いてみてくださいね!
仕事から走って帰ったら転倒してなぜか右頬のみ擦り剥いた かける より



ねぇ、ハナは?位置的に頬より高いんじゃ・・・高いんじゃ・・・・orz
↓どうぞ。
[高画質で再生]

動画コメレス4★

[広告] VPS

あと、【お知らせ】です!
非公開でコメント下さった方で、メール希望の方に返信しました。
が、管理人がOutlookを導入していなかった為に返信が
キチンと出来ているか大変不安ですΣ(・△・;≡;・△・)アワワワ
メル返ってきていないぞー!という方、いらっしゃいましたら
もう一度返信致しますので、御手数ですが御一報くださいませー (*_ _)ペコスケペコスケ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー^^
いつも実況動画楽しく見させて頂いてます!

動画コメのお返事お疲れさまです。
でも、スサノオの名前忘れないであげてください…w

そんなことより、顔擦りむいたの大丈夫ですか?!
帰り道は気を付けてくださいね;;
特に夜は危なそうなので。

それでは次回の実況も楽しみにしてます!うなね~

はじめましてーっ!

★わっし~さん★
 おはようござぃますー!ようこそいらっしゃぃましたヽ(^◇^*)/
 見て下さってありがとうござぃます~v-22
 嬉しぃーっ!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

 労いの御言葉!ありがとうござぃます!
 ととと、それです!!スサノオさん!!!!wwww
 イザナギさんが頭にこびりついて、出てきませんでした・・・w
 えへへ、ごめんなさぃ(*'-'*)w

 御心配ありがとうござぃます!
 よくこけるので大丈夫ですよ~♪
 
 楽しみにして頂けるとは光栄ですーっ!
 ヽ(・▽・*)乂(*・▽・)ノ バンザーイ♪
 ではでは、うなね~っ★
 
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
