スポンサーサイト


ふにふに実況プレイ【まりっか】 その1



【九十九ぱぱお誕生日杯】 に お呼ばれしてきました~♪
ぱぱおめでとうござぃまーす!ヽ(^◇^*)/

お相手して下さった皆様も、ありがとうございました!


まりっか実況は、初になりますので あわあわしてたり
突然大声を上げたり、最後の音声が切れていたり、と
色々と お聞き苦しい点あるかとは思いますが
どうぞご容赦下さいませ(*_ _)ペコスケペコスケ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんちわー^^                                  あと、初めまして、たまごキングです
    マリカー実況おつかれさまでしたv-34
     私は、九十九さん誕生日企画マリカーをしていたものです
  
  先日、マリカーを一通り見てきました^^
  初めてにしてはなかなかでしたよ^^
  かけるさんの大神も見てみるつもりです。
  これからもよろしくです^^


はじめましてーっ!

★たまごキングさん★

 こんばんわーw
 初めまして、かけると申します。
 まりっかお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 初めてにしてはなかなかでしたか!
 よかったっ!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
 大神も順番にupしていくつもりですので
 お暇つぶしになりましたら、どうぞよろしくお願い致しますね~♪

はじめまして

こんにちわv-120
ピロリコと言います、以後よろしくです

九十九さんに書いてもらった絵は、真に良いできですね
私も見習いたいものです。v-121

大神の実況動画や、また新たに出すであろうまりっ・・・・・・か?も、
楽しみに待たせていただきます。

いらっしゃぃませっ♪

★ピロリコさん★

 わーぃ!ピロリコさん、ようこそいらっしゃいました♪
 はじめましてーっ!かけると申します。
 どうぞよろしくお願い致します~!ヽ(^◇^*)/

 九十九ぱぱ は、イラストも本当に御上手ですよね!
 私も、らくがき程度ですがイラストを描くので尊敬してます★
 見習うということは、もしかしてピロリコさんも
 イラスト描かれたりするのかしら??

 実況楽しみと言って下さって本当に本当にありがとうござぃます!
 うぅ、かなりかなぁーり嬉しいよぅ・・・(ノ∇・、)ホロリ
 「マリオカート」は、言ってるうちに私の中で
 「まりっか」に落ち着いてしまいましたww
 合わせて頂いてありがとうござぃます♪

イラスト

こんばんわv-119
さっきのぞいて見たら、コメントの返しがあったのでまた、
書き込ませていただきますねv-119

イラストの件ですが一応、書いているんですが
下手でして・・・みせられないほど^^:
でも、目標を立てるのなら、九十九さんだと思って、
いまも書き続けて練習をしているんです。

あっと、長々とごめんなさいですv-36
ではまたねー^^

★ピロリコさん★

 おはようござぃます♪
 わざわざ御返事ありがとうござぃますヽ(^◇^*)/ ワーイ!
 ピロリコさんもイラスト描かれるんですね!
 しかも、目標が九十九ぱぱですかv 素敵ですっv-283
 私も頑張って描こうーっと♪(>▽<)ノ
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
