スポンサーサイト


動画コメレス3★

ニコニコ動画にupしている 『ふにふに実況プレイ【大神】その3』 の
コメントにレスさせて頂きました~♪ヽ(^◇^*)/
[高画質で再生]

動画コメレス3★

[広告] VPS


でもってでもって、『ぱぱ』 こと 九十九さん と 『まぃちゃん』こと 灰雅マイちゃん のブログに
リンクさせて頂いちゃいましたーっ!ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
ぜひ!行ってみてくださいませ★



ツクモブログ】管理人:九十九ぱぱ
 描いてみたを実況してみたうP主様で 現在はゲーム実況メインの御様子。
 「ゾンビのいけにえ」と「マリカーwii」をupされていますが
 御存じの方も多いのでは。
 かけるイラストも美化200%でぷりきゅぅv に描いて下さいました!
 基本、実況されてない時も変わりませんw
 仲良くして頂いて、お世話になりっぱなしでございます~!(*_ _)ペコスケペコスケ!


灰雅手帖】管理人:灰雅マイちゃん
 九十九ぱぱコミュの会長さんにて「歌うたい」にて「マリカーwii」実況者様。
 いろんな肩書きを お持ちで、しっかりされてますが とても可愛らしぃお嬢さんですv
 お絵かきもされる九十九家家族の一員♪
 up情報はブログ名からどうぞ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
