

明けまして!まりっかしたいの★

というわけで・・・
みんな集まれ!ヽ(^◇^*)/w


さてさて、大分気の早いタイトルですが
タイトル通りでござぃます★


年始に≪マリオカートWii かける杯≫
開催したいと唐突に思い立ちましたよ!
今年も宜しくまりっかですよ

誕生日杯をやる機会を逃しに逃したので
年始め まりっか大会といきたいと思います!!

もちろん、ふにふに実況プレイ 【マリオカートWii】
も、撮りますし実況者の皆様はバンバンupして下さる事を
期待しておりま~すヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
(*'◇'*)ノコッソリ・・・実況でびゅうの方も期待してますw



というわけで、参加者様をどしどし募集致します★
希望者様は 年始都合のいい日にちと時間帯(大体)を
そえて、コメント欄にて参加表明頂けますと助かります(>▽<)ノ

その中から、かけるの独断と偏見とその時の気分と
お仕事の都合によって選んだり選ばなかったりさせて頂きますw



相互リンク★

【お知らせ】

 このたび くるめ さん の 実況ブログ
     ニコニコ日和
 相互リンクさせて頂きましたぁ~♪

 ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

 
 リンクさせて頂いた今現在は「動画一覧
 を、実況してらっしゃいます♪
 ぜひ覧くださいませ(>▽<)ノ

 とてもゲームに引き込まれる実況をされるので
 以前からこっそり拝見させて頂いていたのですが
 mixiでマイミクさんになれたとヾ(*・▽・)ノひゃっほぃしていたら
 なんと、リンクのお誘い頂いちゃいました!ヽ(^◇^*)/
 うれしすぐる!!


相互リンク★

【お知らせ】

 このたび みやび。 さん の 実況ブログ
     キョドリながらBlog
 相互リンクさせて頂きましたぁ~♪

 (・o・*)お(゚0゚*)おぉーーーっ!!

 
 リンクさせて頂いた今現在は「動画一覧
 を、覧くださいませ(>▽<)ノ




相互リンク★

【お知らせ】

 このたびはちべえ@はちみつ さん の 実況ブログ
     のほほん(*´∀`*)むがむが
 相互リンクさせて頂きましたぁ~♪

 ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
 mixiの方で相互リンク募集してらっしゃったので
 乗っかる形でお願いしてしまいましたw
 リンクさせて頂いた今現在は
 「バイオハザード4 gdgd実況プレイ
 「上手でも下手でも無いスーパードンキーコング2喋りながらプレイ
 「【マリオカートWii】
 を実況してらっしゃいます★
 まりっかでは夜さん杯で御一緒させて頂いてます(>▽<)ノ

 皆様ぜひご覧くださいませ♪


宣伝!?

うわっ!うわっ!!Σ(・△・;≡;・△・)アワワワ
2009年10月20日16時28分!!
ふにふに実況プレイ【大神】その1を宣伝して頂いてしまいました!!
o(*>▽<)oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
夜さんありがとうござぃますっ!

宣伝!?




どうしよう!
嬉しすぎて教えて頂いてから時間が経過したにも関わらず
テンションが落ちません!!(ノ∇≦*)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
