

明けまして!まりっかしたいの★

というわけで・・・
みんな集まれ!ヽ(^◇^*)/w


さてさて、大分気の早いタイトルですが
タイトル通りでござぃます★


年始に≪マリオカートWii かける杯≫
開催したいと唐突に思い立ちましたよ!
今年も宜しくまりっかですよ

誕生日杯をやる機会を逃しに逃したので
年始め まりっか大会といきたいと思います!!

もちろん、ふにふに実況プレイ 【マリオカートWii】
も、撮りますし実況者の皆様はバンバンupして下さる事を
期待しておりま~すヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ
(*'◇'*)ノコッソリ・・・実況でびゅうの方も期待してますw



というわけで、参加者様をどしどし募集致します★
希望者様は 年始都合のいい日にちと時間帯(大体)を
そえて、コメント欄にて参加表明頂けますと助かります(>▽<)ノ

その中から、かけるの独断と偏見とその時の気分と
お仕事の都合によって選んだり選ばなかったりさせて頂きますw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりかー!まりかー! 
実況とれないですがそれでもよければ参加したいなーとか思ったりw

今のところ一月はじめは1~5日と8,9日はあいてますぜ!  

マリカー

こんにちは~☆ ピコリコといいます(о´ω`о)

すごく前に言ってた、まりっかのことですか(?о?)
それなら、一応持ってるのでできますよ~^^ まだ枠があったら、やってみたいですねw

ニコニコ動画にupするんですか(できるかな・・・・)?
できたら取りますが・・・・ね^^:

それでもいいならよろしくです。

No title

日にちいれわすれました^w^:

一応入れときますね^^

1日、3~6日までの9時から11時まで

です。

(・o・*)お(゚0゚*)おぉーーーっ!!

記事書いても反応無いから
こっちのブログはみられてないのかと思ったら
コメントがっ!嬉しぃっ(ノ∇・、)ホロリ

★くそやろうさん★
 こんばんわぁ!ヾ(*・▽・)ノ
 実況撮れなくてもぜんぜんokです★
 
 了解しました!
 かけるは1日と5日がお休みの予感です!(>▽<)ノ

★ピコリコさん★
 はじめまして!ピコリコさん!
 ようこそ~っ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

 すごく前に言ってたまりっかは誕生杯でしょうか?
 あれが出来ないまま日が過ぎ去ったので
 新年まりっか企画でござぃます♪
 もちろんup出来なくても大歓迎でございます!
 ヾ(*・▽・)ノひゃっほぃ

 11時まで!了解です!!(・◇・)ゞ らぢゃ
 楽しんで頂けるといいのですが!
 手加減してくださいねっw
プロフィール

xかけるx

Author:xかけるx
『ニコニコ動画』にて
ふにふにと実況しています♪
初心者ゆえに、皆さんのコメントに助けて頂くことが多々ありますが温かい目で見て頂けましたら幸せです。
ヾ(*・▽・)ノ

※現在実況中
【大神】
【マリオカートWii】


イラスト:九十九ぱぱv
仲良くして下さってる九十九さんが描いて下さいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

カウンター
貴方は                                  
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
リンク
mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
